ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2020.11.20

インターンシップ三日目

今日は朝、溝に積もっていた物に吹き付けて錆などを落とす粉をシャベルですくい上げて作業場に戻す作業をしました。砂状でも鉄なのでとても重かったです。その後パレットに物を乗せました。この三日間でだいぶ作業の流れが分かったので作業がスムーズに進みました。

今日もパレットの上にダンボールを敷く作業があったのですがやはり普段作業されている人と比べたらまだまだ遅いなと思いました。

今日古い木のパレットを破壊して捨てる作業があったのですが、とても大きいフォークリフトで踏み潰して破壊したので迫力が凄かったです。古い木のパレットを壊す音がペットボトルを潰す音に似ていました。

今回のインターンシップ三日間を通して学んだ事、話を聞いて学んだ事を今のところ就職を考えているので来年の就職の時に活かそうと思いました。