ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2020.11.19

インターン2日目

今日は朝、マンホールの蓋の裏に貼ってあったテープを剥がす作業をしました。その時初めてマンホールの蓋の裏を見ました。マンホールの蓋を外す時裏を地面に置くので裏面を見た事が無かったので貴重な経験だなと思いました。

その後パレットの上にダンボールを敷いたのですが昨日は中々ダンボールを切る事が出来なかったのが、今日はスムーズに切る事が出来たので作業がスムーズに進みました。

普段生活していて絶対に経験出来ない見積もりをするのに連れて行ってもらいました。多分高校生でこんな経験をしたことのある人はあまり居ないと思います。