ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2020.09.04

ご紹介します!

9月1日

新しい期が始まりました。

どんな1年になるかしら?

 

期の始まり!

 

 

ご紹介しましょう

いらっしゃい

 

 

9月からかわいい子ちゃん入ってます♡

 

看板犬 ”めたり” オス(フレンチブルドック)

 

来社の際にはぜひ遊んであげてください!

 

 

 

出入り口から脱走しないようにお勉強中なので。。。

みなさまお気をつけくださいww

 

 

 

まだまだやんちゃ君で

 

 

常に5本のポークビッツを狙っている…

歩くたびにかじられるw

まだ歯が小さくてめちゃ痛いのよねーー。。

 

 

 

 

 

 

彼のスペースを確保するために総動員

 

 

 

 

応接と休憩スペースをチェンジ

雰囲気も変わって広々したかな?

 

にしても。

”めたり”ビック待遇やなっ

 

 

まだしつけ途中なので怒られることもしばしばw

 

 

逃げ場は決まって椅子の下

 

 

 

 

悪さするときも椅子の下w

 

 

 

 

 

 

とっても人懐っこいカワイ子ちゃん

みーんなを癒してくれてます

 

 

 

 

これから癒し担当たのむよーーー!

 

 

ume…shimizu