ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.10.11

餃子パーリー

守り神がやってきた

 

いらっしゃい

 

 

 

 

 

 

っと喜んでいるとww

とかげじゃん!ってさーーー

 

 

じゃあ、お外の世界に帰してあげようと思い

 

遠目から息を”フフーーーっ”と吹きかける

尾っぽがチロチロっと揺れるだけ。。。

 

神に召されたw

逆にどーーしよーーw

 

 

 

 

さて

餃子パーリしよう!っと

たくさんの餃子を買ってきてくれたので

 

 

今宵は餃子パーリーピーポーっっ((((oノ´3`)ノ

 

 

 

相当な数をフライパンで地道に焼き上げましたww

 

 

 

 

 

 

外ではビービーキューw

 

 

 

 

 

こんなものも買ってきていただいて!!

 

 

 

めっちゃおいしかった♪

 

 

唯一わたくしが持参した〆

(やっぱり炭水化物ないとねw)

 

 

 

 

逃げ惑うカゲヤマ確保!

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

本場”激辛ラーメン”

 

韓国のお土産でいただきました!

 

激辛スキのわたしも涙したラーメンw

 

美味しいんですよ

でも痛いw

口の中いたいw

 

 

 

とっても美味しい企画ありがとうございました!

大変ご馳走さまでした!

 

ume…shimizu