ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.10.18

CAMP

最近集めているもの

 

 

 

 

KAGOMEの飲料についているシール

ポイントを集めて応募するとコナンのオリジナルグッズがもらえるっ♡

そしてポイント総数上位はコナンのクオカードがもらえる♡♡

11月29日までやってますので

みなさんご協力お願いしまーーーーすっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日わたくしの一族でキャンプにいきました

 

 

(映えてますかっっ?ww)

 

 

 

1年に1回の恒例行事

子供達がたのしみにしています。

 

一族が全員揃う事もなかなかないので貴重な2日間

 

今年は埼玉県長瀞

なんと会長もはるばる川崎からやってきてくれました!

 

みんなでワイワイ設営し

子供達は自由にあそぶ

 

 

 

 

 

ワンコ大好き息子は

ほぼこの定位置から動きませんでしたw(笑)

ポメラニアンとチワーワ

 

 

 

 

柴犬に見えると言った人がいましたw

(みえなくもないww)

 

 

 

 

 

画期的な自撮り棒のおかげでみんなでパチリ

 

 

 

 

お肉にお肉にサザエにカキにホンビノス

 

そしてビール

 

わたくしmusic担当をおおせつかりましたのでw

現代と懐メロmixで

歌って踊ってのんで楽しい時間はすぎてゆきました

 

 

 

朝食もしっかりいただきw

 

 

 

食後のデザートに

 

 

阿左美氷

 

開店と同時に行ったので並ぶことなく食べられましたw

 

 

また来年を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

ume…shimizu