ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.10.07

やっと出番だ

マンモスの日の帰り道

コチラへ

 

 

 

一攫千金ねらって

2レースだけ全く知らないけどw

自分で記入して購入

 

世の中そんなに甘くねーーですね♡

 

 

 

 

さて

先日まで工場が忙しくお手伝いにきていただいてましたが

やっぱりいそがしく(ありがとうございます!)

 

溶射作業が間に合わないっっ!!!!

 

ってことで

またまたペーパー初心者がかりだされました!(笑)

 

ははははっw

 

 

 

 

 

はいドンっっ

 

 

ほとんど線もちだったけどねww

すこしは役にたったはずさーーっw

 

”もってって良かった技能士資格”

 

やっと役に立ったよ溶射資格

 

 

まーゆうてもね

溶射機が重くて重くて(笑)

1本は打ちきれないよ

 

マスクの下で

”うわー!手がーーー!やべーーー!!!” っと叫び

 

溶射の音の方が大きくて誰にも聞こえてないはず

 

次の日

全身筋肉痛だよw

腕よりも背中の方が痛いよww(なぜだ?)

 

そんな体にムチを打ち2日目も働いたよ

 

とっても美味しいビールをのむはずが

息子にうつされた超絶ウイルスに侵されていて

それどころではないのでした(。-`ω-)

 

 

 

 

ume…shimizu