ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.09.25

病は気からでしょ

お手伝いに来て頂いている方がおるので

お疲れ様会

 

 

 

 

おかげさまで工場が落ち着きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

さて

年1回のイベント”健康診断”

 

 

 

 

 

 

採血こーわーいーーw

1名は毎年寝ながら採血してもらっています。

(一昨年?顔真っ青になり気分が悪くなる。。。

それいらいはこのスタイルでお願いしている)

 

 

 

 

 

 

わたしが気になるところは

やっぱり体重ですよw

 

ご親切に必ずマイナス1kgをして記入してくれるので(笑)

痩せた気分ww

 

そして腹囲

(ウエストの細い部分ではありません!って書いてあったw)

 

 

 

 

 

去年はトレーニング効果でマイナス4cm

ことしは?っと思っていると

さっさと記入して用紙持っていかれちゃったよw

 

がっくしっっw

 

 

そうこうしているうちに結果届いたww

めっちゃ悪っっっ!!!!(笑)

 

肝臓の数値わるっっっ(;´∀`)

お酒の飲みすぎかなぁぁ??

それ以外ないかーーーーっ

 

去年にくらべて全体的にわるし!

来年までに改善してゆこう!!(気持ちだけはww

 

 

 

 

 

 

ume…shimizu