ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.09.13

新入りちゃん

娘ちゃんの耳そうじ担当

 

 

私にはやらせてくれないので(笑)

会社に来るたびにやってもらう(やって欲しいらしい)

 

 

 

 

 

さてさて

コチラ新入りちゃん

 

 

 

 

 

 

この子の性能を披露しようと実験台にコチラ

 

 

 

 

 

わたしのアルファードかいっっww!

 

毎週せっせと手洗い洗車をしているので

これで汚れが落ちれば楽じゃん!っと言われる

 

とりあえず地面に噴射

 

いやいやっっw

めちゃめちゃ威力あるじゃん

この威力じゃ絶対アルのボデイやられるじゃんwww

 

無理無理www!

手で地道にあらいますよ

 

 

とりあえずホイルからって。。。

 

?????

 

まったくキレイにならないじゃん

 

でも、彼の威力はわかりましたよーーー

今後、可愛がってあげましょう!!!

 

 

 

 

ume…shimizu