ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.09.05

初心者出動

久しぶりにゴルフへ

 

 

 

 

2か月ぶり

初心者連れて”私もこんな感じだったな”っと思い(上から目線w)

全く上達しないわたしでした(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて

ありがたいことに工場がバタついて2か月

本日は出荷がつづき

 

初心者 ”清水夢佳” 出動しました!

 

 

 

 

みなさんヒヤついてましたよw

 

わたくしも

緊張であんよは小鹿ちゃん

ブレーキを踏む足がガタつき、レバー操作の右手はブルブル(笑)

額には大汗

 

そんな事も言ってられず

ゾウのようなスピードですすむ

 

 

 

 

何度か運ぶとサポートのお陰で

なんとか0.5人分の働きは出来たと思われるww

 

 

 

 

途中

材料の入荷があり誰もいないので渋々やる

 

”運転手さーん!初心者なのでw”っと前置きしてスタート

重量物で高さもなくて四苦八苦

 

 

 

 

 

”運転手さーん!おねがいしまーーす!”

快く代わってもらえました

 

運転手さんに指導もしていただき感謝!

終始ニコニコでやっていただきありがとうございました(人”▽`)

 

 

 

出荷量が多く8時過ぎにはじめて気づけば12時

 

後半はスムーズにできるようになったと思えば

真っ直ぐ走れないww

蛇行運手しまくり

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐ走れるようになった頃には終了!

何事もなくできたことにホッ

 

でもこれでまた乗らないと忘れるなーー

また近いうち乗るかなww

 

 

ume…shimizu