ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.08.30

黒まめスコップ担当になる

若かりし頃のカワイイ写真がでてきたよ(笑)

 

 

 

12.3年前かなw

かわいいじゃんwww

きんぐ(コーギー)

 

 

 

 

 

いつも涼しい事務所で

ナマケモノになっている私には3日半のお空の下での草むしり

まじ働いたwwww

達成感しかないのですっっっっ(; ・`д・´)!

 

しっかーーーしっ

そう甘くはないのが世の中さw

 

重労働に駆り出されたぜ。。。。。

 

 

固まった鉄粉の袋詰めね

 

あらっ!

うれしいね

こんなにたくさん(写真の量x4)

 

 

袋抑える係だと思ったらスコップ担当かよ!!

 

まじかッッ

草むしり終わったところだよ??

 

めちゃめちゃ重いスコップ担当かよ。。。

 

 

 

 

黒豆ちゃんがんばったよwww

顔真っ赤にしてがんばったよwwww

 

 

 

 

この日はビールが美味しかったのは覚えているwww

 

 

ume…shimizu