ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2020.02.26

社員旅行 in CEBU 自由行動つづき

何年振りに。。。。

派手にこけたっww(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

誰も見ていないか速攻確認w

 

 

痛かったなーーーw

 

 

 

歳を重ねるとケガが治りにくくなる

傷跡が消えなくなる

 

気を付けましょう

(膝の傷きえないだろうなっwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて  つづき

 

ホテルのチェックインを済ませて

 

カートにのって部屋までご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの散策

 

 

 

 

 

 

 

ビーチバー

 

 

 

 

 

盗撮ww

 

 

 

 

 

 

 

インフィニティープール

 

 

 

シティーとはまた違いゆーくりのんびりした時間が流れていた

 

 

お腹もいっぱいなのでお部屋のプールでひと泳ぎ

 

 

 

 

とってもぬるくて遊びやすかった

日も沈みかけていたので入ったら寒くて出られなかったけどw

 

そしてめっちゃ深い!!!!

 

 

ここで最高の動画がとれたけど。。。

お見せするのは控えますww

 

大爆笑でした

 

 

 

 

 

夜はビーチバーへ

 

 

 

満月

 

海に反射してとっても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

ブルーにライトアップされて

とってもロマンティックに演出されていました!

 

BGMもながれてるーー♪

身体がゆれるーーw♪

 

 

 

イチャイチャする恋人たちもチラホラ

 

 

 

 

イチャイチャ恋人たちを後ろに

 

品も色気もなくww

ワチャワチャと話まくる3人w

 

まじ本当のパーリーピーポーww

いいのさ楽しければ!

楽しみにきたんだっ!

楽しんでなんぼだっ!

 

 

小腹も空いたので

 

 

 

なんとかのたたきw

 

 

 

唐揚げダブルw

(影山が二つ食べたいってゆーので)

 

 

オシャレにライトアップされているので美味しそうに見えないけ

美味しかったよ

 

 

 

 

途中ファイヤーダンスもはじまり

 

 

調子のっちゃってっっwww!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビール党のわたくしですが。。。

 

店員さんオススメのウイスキーカクテル(生クリームとチョコレート)

めっちゃ飲みやすかったのでおかわり!

 

店員さん気を利かせて(なんのw?)

1杯目はグルグル模様だったチョコをハートにかえてきたw

 

楽しい夜はあっという間に過ぎました

 

 

 

 

 

 

最終日(自由行動)

朝から大雨。。。天気に恵まれないフィリピン旅行

 

 

プールには入れそうにない!ので

キッズ広場へ

 

顔のペインティング

 

 

室内遊び場やTVゲーム

 

大人も子供も時間ごとでアクティビティが設定されているので

ホテルの中だけでも十分楽しく過ごせるようになってた!

 

ちょいとお買い物に出かけ

ホテルにもどると晴れ間が!!

 

 

インフィニティプールへ

 

 

 

 

お部屋のプール同様ぬるかったので入るのはすんなり

だけどやっぱり寒くて出られない

 

1時間近く遊び

 

 

 

 

 

 

最後のディナーへ

フィリピン料理には飽きてきたかな?っという事で

美味しいスパニッシュ料理へ

 

 

 

 

このイカ墨パエリアがとってもうましっ!!

 

 

 

 

そして

サプラーーーーイズ

 

もうすぐお誕生日の彼に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピン産の真っ黒ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンの洗礼

 

 

 

 

 

美味しそうにたくさん食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルへもどり。。。

 

本日もこちら

 

 

海辺のソファーをチョイス

 

 

 

(調子のりすぎ。。)

 

 

 

 

ライトアップされたプールで

 

インスタ映えの写真撮って

 

 

 

↑ 影山 マナティー 武(ミドルネームつけましたby事務員)

 

 

 

海辺でお酒をのんでボーっとして

(子供のころにはつまらなかった事がたのしくなるのね

ただボーっとするなんて考えられなかった)

 

 

翌朝は4時起きなので早めに就寝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピン

今まで訪れた国とは全くちがいました。

発展途上国いままでなんとなく聞いていたけど

その意味が今回の旅行でよくわかりました。

 

いいお勉強にもなりました!

 

セブ旅は移動時間がとにかく長かったけど。。

楽しんでもらえたのでよかったてす

 

また来年、全員でいきたいと思います!

なんなら来年の旅行先も決まっちゃたけどっww

 

 

上尾工場 お休みいただきご迷惑お掛け致しました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ume…shimizu

 

 

 

 

 

 

 

最後に空港で食べたバーガーキング

 

 

 

 

チキンナゲットwww

日本じゃ考えられない!!(笑)

 

朝7時からビールのんで

チキンナゲットだけほじくられて食べられたw