ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2021.03.23

裏手の空き地(駐車場)

先日、我が子の卒園式

 

 

 

 

 

 

 

4月からはぴっかんぴっかんの1年生

わたくしも。。。

7年間の送迎生活を卒業しました!

子育て1つ楽になったなーーーw

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。。。。

裏の駐車場をきれいにしました!

 

砂利であったため

草生え放題の無法地帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春になり急いで草刈り&除草剤まき

 

この苦労から解放されるべく!!!!!

 

 

見よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々と

アスファルト化しました。

 

砂埃もたたないし

害虫も発生しないし

雑草も生えないし

 

ご近所さんにご迷惑おかけしないで済みそうです

 

 

 

改めてみると

やっぱりひろいなーーーー

 

駐車スペースだけじゃもったいないですね

 

今後いろいろ出来るように構想中

50年以上の工場なので整地・整備がいろいろと必要なので。。

 

広い土地を有効活用できるようにしたいと思います。

 

 

 

ume…shimizu