ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2020.06.30

おひさっっ(‘ω’)ノ

どーも

大変ご無沙汰しておりまするっっww

 

みんなお待たせ(^_-)笑

そろそろブログ再開しますかねーー

 

やる気をだして

↑っと言うほどたいした事はいつも書いていませんが。。。

 

 

 

コチラの6月の研修生

 

 

 

置物かよっ!

 

 

 

 

 

まぁーーーー♡

かわいくて

かわいくて

 

 

 

 

暇さえあればいじくってたww

 

みーんな交互にいじくってたww

 

 

 

 

 

 

 

時にはホームシックになりながらも(ケージから一歩もでず)

 

最終日は

打ち合わせ中の応接椅子にチョコンと座り

お仕事勤めあげましたよw

 

↑写真とればよかったなーー

 

 

従業員とお客さんを区別し

お客さが入ってきた瞬間に歓迎のごあいさつw

 

 

なでなで大好きな彼に最後のご褒美

 

 

 

ブッスだなーーーw

撫ですぎてボーリングのピンみたいになっちゃた

 

 

みーんな彼に癒しをもらいました!

 

そして。。。

みんなが犬を飼おうといいだしたwww

 

 

またいつでも遊びにきておくれーーー

 

 

 

 

 

 

帰宅後

散髪にいってきたらしい

 

 

ほっww♡

子熊ちゃんみたいでかわいーー

 

 

ume…shimizu