ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2020.01.15

消防車

2020年 ステキな予感しかないっww

なぜならば。。。

 

 

 

 

2019年12月31日 浅草寺にて ”凶”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年01月01日 大宮氷川にて ”凶”

 

(浅草寺は凶ばっかりっていうウワサw

なんなら氷川でも”凶”ひいてやろうっと意気込んだ)

 

 

しかもよくみて!!!!

結構いい事書いてあるよw

 

旅行だけは気を付けようww

もーすぐ社員旅行だしな

数年前みたいなことは起こりませんよーーーにw!

 

 

昨年12月

ここ数年でもっとも楽しく充実した1か月を過ごせました。

2020年はこの感じ続けてゆきたいでーーすっ♪

 

 

 

 

さてさて

さぁ、どこから書いてゆこうw!

 

なんでもいーーかっw

 

 

 

消防出初式とやらに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

消防車がずらり

 

 

色々な体験ブースがありました!

 

 

 

 

とりあえず はしご車体験

先着100名だったので早めに行って整理券GET

 

 

搭乗するのはコチラのはしご車

 

 

 

むむっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむっっっ!!!!

 

 

 

 

 

なんとっっっっっ!

 

これうちで加工してるやつやーーーーん

 

 

 

 

 

これこれーーー

 

 

(2回目の登場  仕事してるアピールww)

 

 

 

 

こんなところでお目にかかれるとはw

消防車についている所ははじめてみました!

 

 

 

そんなこんなで搭乗

 

 

 

 

なかなか高かったです

 

 

 

 

 

なかなか出来る体験ではないので

めちゃめちゃ並んだけど乗れてよかったです

 

 

一緒に乗っている消防士さんが色々説明してくれました。

そんななか

”どーでもいいんですけど。。。

あの梯子うちの会社で加工してるんですーー”っとアピーる

 

 

”えーーーそうなんですか?お世話になってます。

これからもよろしくお願いします ”

 

っと言ってくれましたw

 

女って制服に弱いぢゃんっ!

若くてさわやかイケメン消防士

 

子連れのお姉さんの(おばさんとは言わせないw!)

はなしを真剣にきいて対応してくれてありがとうww

 

思いもよらぬところで

自分たちの関わった仕事をみれて不思議な気持ちでした。

 

 

ume…shimizu