ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2020.01.08

はっぴー NEW いやー2020

あれれれれっ???!

いつ振りの更新w(;・∀・)?

 

2019年も大変お世話になりました

 

2020年も変わりなく

地味なブログをよろしくお願いしますw

 

 

わたくしの

やる気スイッチが昨年から崩壊しております。

 

見つけておくれよ♪わくしのやる気スイッチ~~♪

 

 

っと言っていても

時はどんどん過ぎてゆくーーーww

 

 

 

UPする事もたくさんたまってるーーー

(当分ネタに困る事なないとゆーことでw)

 

 

とりあえず。。。。。

12月のおはなし

 

 

12月になり

ベトナムから留学研修生が雄和に仲間入りしました。

 

 

チエンくん ・ クイくん

 

日本語はまだまだですが

ニコニコ愛嬌で頑張ってくれています。

これから3年間よろしくお願いします。

 

 

 

歓迎会を兼ねた忘年会

 

 

みんなで集まれました

 

 

 

 

 

 

日本酒まつりだーーーっ!

 

 

 

かんぱーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんゆこーーーーっ

 

 

はいっ!

 

 

 

はいっっ!!

 

 

 

 

はいっっっ!!!

 

 

 

 

みんな楽しそうで何より♪

 

 

酔っ払いの謎の。。。

 

 

お腹でてることにも気づいてないよww

 

 

覚えたての日本語で

たくさんお話してくれました

 

 

 

 

 

 

そしてそして。。。。。。

 

 

 

めずらしくこの方がおつぶれちゃんになりました!(笑)

 

楽しく・美味しくのめたとゆー事でしょう(きっとw)

 

 

お家が近くのチエン君とクイ君に肩を貸してもらい

お家までたどり着いたそうなw

 

ありがとーーうっ

 

 

 

 

チエン君・クイ君が加わり

 

新生 埼玉雄和メタリコン

 

仕事の精度をあげ

ますます楽しく・仲良く・ワイワイと

雄和が盛り上がっていくことを願っています。

 

 

2020年も

埼玉雄和メタリコンをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

清水夢佳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしのやる気スイッチを直してくれる方も募集します。

何卒 早々に修理してくれる方 よろしくお願いします<m(__)m>