ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.11.01

手掴み

ステキなふれあい動物園

 

 

ほとんどの動物にエサやりできました!

 

 

↑ これはなんだったかなw??

 

息子はビビリまくりで写真がありませんっw(笑)

 

 

 

 

さてさて

こんなカワイ子ちゃん動物のあとに。。。。。。。(笑)

 

事務所に恐怖のGがでました(; ・`д・´)

しかもデカい。。

 

とりあえず

 

段ボールで捕獲

しかし、すき間から脱走

 

もう一度 捕獲

 

 

押さえるww

 

ゴキジェットが見当たらなく。。

 

現場の従業員に”G殺せるっ?”っときくと

ニヤニヤしながら

”出たんですか?”っといって事務所へ

 

 

 

素手で捕獲しようとしていたのでテェッシュを1枚ww

(すげーなっw せめて5枚くらい使いなよww)

 

段ボールをゆっくり覗き込む

脱走する

結局、素手で捕獲する

 

 

動画でお見せしたいくらいでしたが。。

華麗なる手さばきでした!

 

助かったよーーっ(`・ω・´)ゞ

 

おんもから入って来たことを願います。

 

 

ume…shimizu