ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.08.19

クルージング

お盆明け

みなさんどのように過ごされましたか?

 

工場はありがたい事に忙しく

ほぼ休みがない状態で出勤してくれました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月11日(木)

毎年恒例の工業会での懇親会

 

 

 

 

 

例年は”屋形船”でしたが今年は”クルーザー”

 

(ギリギリに到着したので外観がないっっ)

 

内観

 

屋形船よりはこじんまり

 

デッキにはおしゃれなテーブル

 

雨が降っていましたが途中止んだので

外にでられました!

 

上にも広いデッキ!

 

雨上がりムシムシしていましたが

きれいな夜景がみれましたーーー

 

 

 

 

 

上のデッキから

 

 

さぁ

どなたでしょうーーかww?

 

 

 

 

 

 

クルーザーのお食事

 

 

 

 

とっても豪華な洋食でした。

 

途中とっても揺れてビビるww

 

お酒を飲んだらそんなの関係ねーーーでしたがッッッw

 

 

デッキでお話していると。。。

くじを引かされる

 

そして、

そのまま海に落ちてゆくww

 

嫌な予感のくじ

 

そうっ!!

カラオケのくじ

 

当たりませんようにと祈りつつ。。

当選者2名w

 

 

もう一名は動画の為のせられない!(残念。。。)

 

時間に余裕がありもう1名となり

 

12番コールいただきましたがwww(; ・`д・´)

落選ww

よかったーーー

 

そんなこんなであっという間におわり!

みなさんありがとうございました。

楽しい時間でした。

また来年宜しくお願いいたします。

 

 

ume…shimizu