ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.02.18

社員旅行 in おきなわ 3日目

沖縄での写真が届いたので写真立てへ

IMG_4833

 

雄和カラー(オレンジ)のシーサーも仲間入り♡

写真ゾーンが少しづつ華やかに!

1枚づつ思い出を増やしていこーーっ

 

 

さて、3日目

終日、自由行動。

それぞれ行きたい所に行ってらっしゃい。

 

まずわたしは、事務員さんと一緒に

カンガラーの谷へ

 

IMG_4593

 

IMG_4637

 

鍾乳洞が崩壊して谷のようになっている所でした。

ガイドさんもおり、谷ができた経緯やここで発掘された”港川人”

の話などたくさんお勉強になる話も聞けました。

 

がじゅまる

IMG_4629

樹齢150年だそうですよ!

NO1写真スポットww

 

でもキレイ場所ばかりで、マイナスイオン浴びまくり。

1時間30分かけて歩きました。

 

”トトロ”の雨のシーン

トトロが傘のかわりに葉っぱをもってでてきます。

その葉っぱのモチーフになったのがコチラ↓

 

IMG_4598

(草むらに入りたくない息子を無理やり押し込むww)

 

難しいお話もありましたが

子供達も飽きずにたのしめました。

 

 

つづいて世界遺産 ”斎場御獄”

神聖な場所

お祈りをする場所

子供たちに騒がないように言い聞かせ

 

IMG_4645 IMG_4651

 

お祈りしてきました。

 

 

途中かわいい猫ちゃんに遭遇っ!

 

IMG_4664

 

キレイな色でまるで”たぬき”のようでした!

”たぬきちゃん”と命名w(笑)

大人しくて撫でさせてくれました。

 

 

 

レンタカーで1日充実して過ごせました!

 

 

最終日Dinnerは全員集合

沖縄料理を堪能しました。

 

そうっ!

”ヤギ料理”

 

ヤギ刺

IMG_4658 IMG_4660

 

くせもなくて美味しかった!

 

つづいてこちら

ヤギ汁

IMG_4665

 

みんなで回し飲みw

 

IMG_4675 IMG_4682

 

 

臭いものが大嫌いな専務もw

IMG_4673

飲めたようだ

 

 

独特な風味はありましたが…

思ったほどではありませんでした!(もー食べないけどw)

 

 

スペシャルゲストと初ショット!

IMG_4684

 

酔っ払いと笑い過ぎで…

ブスすぎて載せたくなかったけど( ´艸`)(笑)

 

関社長との写真はとっても貴重なので。

参加いただきありがとうございました。

 

 

3日目も楽しく終了ww!

 4日目もーすこしあるのでお付き合いくださいねーー

 

金曜日にお届けします。

                            …つづく

                                 ume…shimizu