ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.08.30

豪雨

 

IMG_1549

 

ケバブ風サンド

 

IMG_1550

 

 

辛さが選べるという事でw

MAXでお兄さんにお願いしました!

 

チキンも美味しく

辛さもサイコーでしたが…

MAXの倍の辛さでも食べられたなぁw

 

 

 

 

 

さてさて

久しぶりのゲリラ豪雨

 

4時50分

雲行きが怪しくなり

ピカピカ・ぽつぽつ……

 

あと30分待ってーーーの思い届かず(笑)

 

雷雨!!!!

 

帰るに帰れなくなり落ち着くまで待機w

 

 

IMG_2017

(ちょっと分かりづらい)

 

 

途中、停電もありました!

 

 

IMG_2015

 

 

 

 

5時半

一向に止む気配がなく…(でも、お迎えに間に合わない!)

少しだけ雨が静かになった頃に帰る事に

 

外に出るとひんやり

とっても涼しくなっていました。

 

雨が弱まったと思っていましたが

少しも変ってない

 

 

IMG_2023

 

 

 

ワイパーが役に立たず!

なにもみえない、、5m先が見えるかみえないか。。

 

ただでさえ目が悪いので。

 

たった30分ですが道路は冠水だらけ

マンホールからも水が沸き上がってきていました!

 

 

家に着くころには収まっていました。

 

翌日、出社すると

溶射小屋が水浸し!!

数センチ水が溜まってしまっていました。

 

 

IMG_2026

 

蓄積された亜鉛が浮いてるww

 

出入口が盛り上がっているので。。

どう排出させようかなぁ(地道にかき出すしかないかなw)

 

 

 

                       ume…shimizu