ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.08.06

第4回 花火大会

エコです

 

IMG_1731

 

いまはマジックまで詰め替えに驚き!!!

 

 

 

 

さてさて

8月4日(土) 花火大会

お天気にも恵まれ鑑賞会を開催することができました。

 

IMG_1797

 

総勢 96名の方にご参加いただきました。

 

毎年 浴衣でおもてなししていましたが…

何と言っても今年は猛暑w

作業効率も考えて

今年は半被を作成しました!!

 

 

IMG_1833

 

2種類をデザイン

 

 

雄和カラーのオレンジを入れて

 

 

 

IMG_1834

 

 

社長、神輿でも担ぐの?っていわれながらww(笑)

 

 

 

IMG_1837

 

 

 

 

暑さも緩和されました。

来年以降も半被でおもてなし致します。

 

 

1万発の打上花火

今年はわずかながら協賛させていただきましたので

 

IMG_1779

 

IMG_1835

 

観覧席に従業員が行っていたので

打ちあがるまえに連絡をもらい

 

お客様と協賛花火を観賞できました!

 

っが!!

写真撮り忘れたーーーーー

 

 

4回目になり

セルフ形式をとらせていただいているので

効率もよくなっているのですが

今年は何だか忙しく…

写真がほとんどありませーーん

 

 

 

IMG_1838

 

IMG_1841

 

 

 

お客様も周りきれず、ご挨拶に伺えなかった方

大変失礼いたしました。

 

 

 

 

本年も沢山の方に足を運んでいただき

また、大変喜んでいただき嬉しく思います。

 

また、来年も開催出来る様

従業員一同 努力して参ります。

 

 

お忙しい中

また、暑い中お集り頂き誠にありがとうございました。

ぜひ来年もお待ちしております。

 

 

 

 

            埼玉雄和メタリコン 代表取締役 清水夢佳