ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.07.17

屋形船

オリンピックにあやかりww

 

 

IMG_1661

 

 

オリンピックナンバー取得(モザイクで分かりずらい…)

 

 

 

 

さてさて

恒例 工業会の屋形船に参加してきました。

 

 

 

 

 

毎年、暑くて…たどり着くまでに汗だくww

ですが今年は、風が吹き少しだけさわやかでした。

 

 

IMG_1513

 

IMG_1514

 

 

 

食事も美味しくて

ビールがすすむ。すすむ(笑)

今回はいつもお話出来ない方と話す事ができ素敵な時間が過ごせました。

 

 

 

IMG_1518

 

 

 

合間にテラスへ

 

 

 

 

 

IMG_1519

 

 

めちゃめちゃ夕焼けがキレイでしたーー!!

 

IMG_1520

 

 

デートしたーい!と嘆いていると

”あなたは、おとうちゃん居るからダメでしょw”っと言われ(笑)

素敵な景色だけ目に焼き付けましたww

 

 

 

今回は、子供達を預けることができたので

そのあともゆっくり過ごす事ができました。

 

久しぶりにお空が明るくなるころに就寝しましたw

貴重な時間

とても楽しく過ごせました!

ありがとうございました。

 

 

                              ume…shimizu