ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.03.01

NEWバージョン

息子の入学準備が始まりました。

購入するものは、ほぼ終わったので。

あとは、せっせとお名前シールの内職φ(..)メモメモ

 

 IMG_5049

 

今はシールやアイロンで貼れるものが出ているので私達が小さい

頃よりは便利になりましたーー!

っが,,,,,,,何が大変って、これが一番大変ですねー。汗

 

IMG_5045

 

懐かしの算数セットに貼ってーー。

 

 IMG_5046

 

 

あぁー、おはじき面倒くさーーーいw(笑)

 

 

 

 

 

さてさて

ハワイ旅行の写真が仲間入り!!!

 

 IMG_5024

 

なんだか全体的に色が暗いのが気になるけど。。

 

思い出を目につくところに飾れば、また1年頑張れますね。

私の得意?なレイアウト力を発揮しw笑

写真をカラーコピーしてぺたぺた。

 

作成しながらもう来年の事を考えたりww(笑)

気が早いですが、1年なんてあっという間に過ぎてしまう!

(っと自分に言い聞かせてみる)

 

 IMG_5025

 

 

あともう1枚は飾れそうなので

このスペースには来年の旅行の写真が飾れればいいなぁー

 

                          shimizu yumeka