ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.02.06

溶射技術誌

2/3 節分でしたね。

みなさん恵方巻はたべましたか?

我が家では節分パーティーをしました。

 

IMG_3812

 

娘は、鬼のお面が怖いらしく

”こーわーいー”

とずっと言いながら大号泣。

豆は一粒も投げずにおわりました。

 

イベント好きですwwww笑

子供達が付き合ってくれる間はやり続けます!!

 

 

 

さて

溶射業界の女性座談会というお話をいただき、

10月初旬に岡山へいってきました。

 

IMG_3817

 

この業界では右も左も男性ばかりです。

そのなかで数少ない女性が集まり、

お仕事の事や家庭の事など色々な話をしてきました。

 

普段聞くことの出来ない話をゆっくりする事がでとても貴重な日でした。

まだまだ、勉強不足というか知らない事・未熟なことが

たくさんありお勉強にもなりました。

 

 IMG_3820

 

とてもいい機会をつくってくださり、

またお声がけいただき嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

 

岡山県には初めて行きました。

1泊だったのであまりゆっくり周れませんでしたが…

倉敷のキレイな街並みを散歩しました。

IMG_1862

 

IMG_1867

 

 

そして

道端の販売所を見つけ

大好きなシャインマスカットを大人買いしました。

埼玉で買うよりとってもお手頃で、

めちゃめちゃ甘くて美味しかったです。

 

あまりの美味しさに娘が試食をずーっと食べていました。

 

 

                         shimizu yumeka

 

……改めて(かしこまって)写真を撮るって苦手ww笑

いつもひきつった笑顔になります。

素敵な笑顔の作り方教えて下さーーーーい!!(笑)