ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.12.21

カレンダー

保育園の発表会がありました。

 

IMG_3147

 

息子にとっては最後の発表会。

合奏では、大太鼓

劇では、”ヘンゼルとグレーテル”  お父さん・鳥・魔女 役

セリフの量は、たくさんありましたが全て覚えて最後まで演じていました。

棒読みの大根役者でしたが…(笑)

とっても成長を感じました。

 

 

さて

毎年12月になると持ってきていただいたり

送っていただいてる来年用のカレンダー。

 

IMG_3210

 

今年は、例年に比べて少ない。

また、大きくて書込みやすいカレンダー

 

IMG_3209

 

が1枚もありません。

誰かくださーーーーい(笑)

 

不景気や経費削減などでカレンダー作成をする会社さんも

減ってきているんですね。

仕方のない事ですが、寂しいです。

 

 

                     shimizu  yumeka