ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.11.17

インターンシップ 2日目

激辛大好きな事務員さんに教えてもらい

激辛鍋スープを買ってみました。

 

IMG_2747

 

 

店舗で食べるのが美味しいそうですがなかなか行けないので…

自宅で食べられるなんて嬉しい♥

激辛商品はたくさん売っていますが、満足できる物にはなかなか出会えず

でもコレは本当に美味しかったです。

旨味もコク100点満点

期間限定なそうで3つ程まとめ買いしましたが買い足そうか迷い中。。。。

 

 

さて

インターンシップ 2日目

朝から大荷物を持っていたら1人の高校生が

「お持ちします」っと声を掛けてくれました。

朝からとっても嬉しかったです。

 

作業に少し慣れてきたようでみんな落ち着いてやってくれました。

本日は、塗装

 

IMG_2804

先生の見学や写真撮影がありました。

生徒さん達の仕事ぶりにとても驚いていらしゃいました。

 

 

お昼は休憩所でみんなで食べています。

IMG_2795

 そのあとはゲームをしたり楽しんだそうです。

 

 

IMG_2803

 

1日の終わりに日誌を書いています。

担当者からも一言

私と工場長で記入させてもらいました。

工場長は書き物の仕事に、知恵熱出ちゃうと嘆いていましたがw(笑)

書き物も大事な仕事なので私たちも勉強になりました。

ラスト1日頑張りましょう!!

 

 

                         shimizu yumeka