ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.10.19

インターンシップ

辛い物好きな私。

ランチに辛いラーメンを食べに行きました。

 

IMG_2203

 

どれだけ辛いのかワクワク。

全く辛くありませんでしたw(笑)

辛さにはガッカリ。。。

スープは旨味たっぷりでとても美味しくいただきました。

 

 

 

IMG_2204

 

さて

今年度からインターンシップを受け入れる事にしました。

理由としては

中途採用ではなく、新卒採用を増やし

若い人材に技術の継承を考えているからです。

ですがその前に

このような仕事があることを知ってもらう事が必要だと考え

今年度より始めることにしました。

 

今日は、生徒さんが決定したとの事で担当先生と打ち合わせ。

初めての事なのでしっかり打ち合わせしました。

受入れ数は、3名

11月15日から17日の3日間です。

 

どのような事をさせれば良いかよく考え

よりよい体験をしてもらいたいと思っています。

 

                          shimizu yumeka