ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.10.11

社内旅行

3連休

社員旅行に行けない従業員がいるので積立を増やし

近場に温泉旅行に行ってきました。

急遽決まったので第1回目は近場の那須。

 

まずはPAに寄って腹ごしらえ。

 

IMG_1930

 

IMG_1938

 

渋滞に巻き込まれることもなく着きました。

チェックイン前に観光。

もみじ谷大橋

IMG_2123

 

IMG_1960

 

なかなか揺れる橋でした。

 

一人恋人の聖地…(笑)

IMG_2116

IMG_2125

 

 

 

夕食までのんびりタイム

 

IMG_1968 IMG_2124

 

 

夕食はバイキングでしたがとっても美味しかったです。

IMG_1978 IMG_1974

IMG_1988

 

2日目

渓流釣り対決

IMG_2126

2チームに分かれて

どこのチームが多く釣れるか競争です。

 

IMG_1994 IMG_1995

針つけ

餌つけ

魚とり

すべてチームでやってもらいました。

 

IMG_1998 IMG_2011

最初に釣ったチーム

 

 

全く釣れないチーム

IMG_2009 IMG_2017

 

気が早いようで食いついてもなかなか釣れませんでした

 

 

IMG_2024 IMG_2039

 

なんとか1人1本は釣れたので

みんなで美味しくいただきました。

 

帰り道で滝に寄りました。

IMG_2077

IMG_2076

IMG_2127

 

 

温泉に入りみんなに楽しんでもらえたので良かったです。

 

 

 

                        shimizu yumeka