ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.08.24

お盆休み

お盆が明け1週間が経ってしまいました。

忙しく過ごしブログの更新がが遅くなってしまいました。

順番にUPしていきます。

 

さて

今年のお盆休みは長めだったので社員一同ゆっくり過ごせたと思います。

 

私は、祖母の家に子供たちを連れていきました。

子供たちにとってはひいお祖母ちゃん!!

まだまだとっても元気です。

甥っ子も一緒だったので楽しく過ごせたようです。

 

IMG_1111

KIRINビール工場の見学に行ってきました。

 

IMG_1014

 

ホップの事

 

IMG_1062

 

1番麦汁と2番麦汁 飲み比べ

 

IMG_1238

 

作業工程

IMG_1078

 

毎日飲んでいるビールですが知らない事がたくさん!!

とっても勉強になりました。

 

工場見学後は

ビールを無料で3杯までいただけました。

 

IMG_1026

 

子供たちはジュースをもらい

お土産も購入

IMG_1134

 

楽しい1日でした。

 

IMG_1096

 

                                  shimizu yumeka