ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.08.04

花火大会準備

エアコンのリモコンが紛失

犯人は、娘です。

数日、暑いリビングで過ごしました。

掃除機をかけようと納戸を開けると。。。。

 

IMG_0805

………ありました。笑

 

 

 

さて

明日はいよいよ花火大会です。

お天気が不安ですが準備をすすめています。

 

IMG_0839

 

お酒にジュース

お菓子

改築真っ最中なので事務所が狭くごちゃごちゃしているなか

ますます荷物が増えて大変なことになっています。

 

飲み物はすべて冷蔵庫に入れ、当日に氷水に入れます。

2台の冷蔵庫がパンパン!!!

 

 

 IMG_0848

 

 

 

氷は溶けにくいブロックを大量購入。

 

冷蔵庫には入り切らないのでこのまま2個のクーラーBOXで保存。

 

IMG_0847

 

 

 

あとは当日のお弁当と設置準備だけです。

ご参加いただく方に楽しんでもらえるようぬかりなく

準備していきます。

 

                                      shimizu yumeka