ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.07.24

トイレDIY

畑をやっている社員から

IMG_0740

 

茹でジャガイモをいただきました!!!

10時のおやつにみんなでたべました。

 

 

 

さて

以前トイレの外・内壁を塗装してもらいました。

 

IMG_0290

 

周りが綺麗になり

扉の汚れや色合いの違いが目立ちずっと気になっていたので……

 

100円均一のリメイクシートでDIYをしました。

 

IMG_0735

 

汗だくになりながら3人がかりで貼り続け

トータル4日ですべて終わりました。

センスと

綺麗に貼るには技術が必要なんだなと実感。

 

トイレですが……….

素敵なCafeをイメージしました……笑

 

IMG_0742 IMG_0744

 

雰囲気が全く変わり

癒しの空間になったかな?笑

 

壁がまだ少し寂しいので考えながら

シールを増やそうと思います!!!

 

 

                         shimizu yumeka