ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.07.04

熱中症対策 第二弾

もうすぐ七夕

今年の天気はどうでしょうか?

子供たちの保育園で短冊を書きました。

 

IMG_0157

 

来年は会社でも笹と短冊かざろうかな?笑

 

ところで

今年の梅雨は雨が少ないですね。

7月に入り夏本番の暑さになりました。

 

暑さとの闘いの仕事なので・・・

作業員はとても大変だと思います。

先週から体調を崩す社員が増えました。

ここの体調管理も大事ですが会社でできる予防も重要ですね。

 

なので…………。

熱中症対策 第二弾

 

IMG_0156

 

手軽にCOOL ひんやりスカーフ

水で濡らして首に巻くだけ!!!

本当に便利なものが増えましたね。

 

熱中症になってからでは遅いので、小さな事でも行動に移す

事が大事です。

何事もなくこの夏を越せますように。。。

 

                          shimizu yumeka