ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.05.17

溶射技能士

暑くなったり、涼しくなったり

気温の変化が激しいですね。

朝・夕は涼しかったりするので何を着ようか悩んでしまいます。

 

数年前から弊社も国家技能試験を受け始めました。

おかげさまで現在3名になり、私も昨年合格しました。

専務に”チャンスをつかみなさい”と言われ受けることにしました。

残念ながら1度目は不合格。

受かった時は嬉しいというより、本当に安心しました。

協力してくれた方々がいたおかげです。

ただ取得できたというだけで・・・

まだまだ勉強しなけければいけない事が沢山あります。

少しづつ知識を増やし身につけていけるよう

努力しなくてはいけないなと思います。

 

FullSizeR

 

                             shimizu yumeka