ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.05.20

草むしろーう

海釣りへ

 

 

IMG_5888

 

 

全然釣れねーーーーぢゃんっww

(釣れるっていったやんっww)

 

 

IMG_5889

 

”これじゃ俺たち夜ご飯食べられないじゃん”っと息子

 

よって

近くの回転ずし食べて帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

暖かくなりました。

 

久しぶりに裏の駐車場へいくと…

 

 

うげっっっっ

 

IMG_5936

 

(あきらかに。。。除草剤たりなくないww?)←まぁ、いいか

 

 

 

草ボーボーボー

 

見て見ぬふりっっっっ(´・ω・`)

 

 

 

したい気持ちを心にしまいw

みんなで草むしりからの除草剤まき

 

 

の前に

咲いているお花を摘んで

 

 

IMG_5934

 

 

 

 

Let’t 草むしり

 

 

IMG_5938

 

 

1m以上のかま?を振りわす(こわっっww)

 

女子は地道にカッティング

 

 

 わたしはほぼ何もせず終了ww(笑)

 

来年は生えてくる前に撒いてしまおうw!!

 

 

                          ume…shimizu