ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.04.15

種まき

”名探偵コナン”につられて。。。。

 

 

 

IMG_5193

 

 

 

 

思わず買ってしまったwww(笑)

 

4月12日から公開がはじまった!

今週末にでも見にゆこうかなーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

郵便でとどいた営業のお手紙の中に

 

 

IMG_5179

 

 

 

 

こんなものが

 

”何が咲くかは植えてからのおたのしみ!”の言葉添え

 

気になるぢゃんっっっw(笑)

 

 

 っということで植えます!

 

 

良い場所発見

 

IMG_519912

 

 

 

雑草ボーボー

 

IMG_5331

 

 

 

まずは草むしり

 

 

IMG_5337

 

スッキリっ

石をどかして

硬い土をやわらかくして

 

 

 

IMG_5339

 

植えました

 

 

 

2~3か月で咲くとの事。

どんな場所でもさきます!って書いてあったので

日当たりも土もわるいですが。。。

 

どんな花が咲くのかな??

 

きっと暑くなってきた頃に咲きますね。

楽しみに

 

たまには水をあげてw

たまには草むしりをしてww

 

待ちたいと思います

 

 

IMG_5338

 

 

 

                          ume…shimizu