ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.03.11

退職

週末お天気がよかったので公園へ

 

 

IMG_4994

 

 

30分以上ブランコに乗りつづけ

ひたすた”おしてーー”の声に合わせて

背中を押し続ける母。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

この度、14年働いていただいた社員が退職しました。

不本意な退職……

 

 

定年退職後に縁あり弊社に入社していただきました。

長年働いてきた、経験豊富な知識で沢山の事を教えてもらいました。

 

 

私は高校卒業し入社

何も分らない若者に優しくお父さんのように指導してくれました。

時間があれば世間話など沢山のお話もしました。

娘のように可愛がってもらい、

”うちの嫁になってくれ!”とも言ってもらいました。

 

 

 

97570B36-

グアムにて石川さんご夫婦と

 

 

 

毎日毎日、近くで沢山のおはなし。

仕事のこと。

人生のこと。

孫のこと。

 

”ゆめは本当にかわいいねー”っと

30を過ぎた今も毎日のように言ってくれましたw(笑)

 

 

 

5936BA9C-

キレイなお姉さんと♡

 

 

 

 

いつも私の味方でたくさんの相談に乗ってくれ

そんな石川さんがいたからこそ、会社も私もここまで来れました。

 

ありがとーーー石川さんっっっ♡

 

 

890DF720-

ハワイのトミーバハマにて

 

 

 

 

まだまだ教えてもらいたい事あるし!

楽しいお話たくさんしたいし!

野菜も欲しいしっww!

 

ゆっくり石川さんのペースで。

社員一同待ってるよーーーーーーー!

 

 

0B456ABA-

集合写真

 

 

 

とても寂しいですが、石川さんから教わったこと忘れず

私もこれからを成長しつづけられるように努力したいです。

 

”後悔先に立たず”

つくづく考えさせられました。

 

今思う事・やりたい事

後回しにせず今を楽しく前向きに過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

B898B87B-

 

E28DF989-

どこに行くにもついてきた子供たちと

 

 

あの日

 

IMG_4959

 

”この景色は一生忘れません”っと泣いてくれた石川さん

また、一緒にみにいこーーーねっっ♡♡♡

 

 

とりあえず

14年間ありがとうございました!

お疲れ様でした!!

 

                                      ume…shimizu