ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.02.22

社員旅行 in おきなわ 4日目

水曜日 春の陽気で暖かったですね。

花粉の季節がやって参りました。

私はスギ・ヒノキだとおもいますがまだ無症状(・∀・)イイネ!!

治ったかなww?

治ったことを信じつつ、水に変えるマスク購入しました。

 

IMG_4841

 

 

 

 

 

さて、長くなりました社員旅行記

最終回

 

4日目 自由行動

それぞれお土産を買ったり、食べ収めしたようです。

 

私と専務は、沖縄の”さくら”を見にいきました。

まだまだこれからのようですが…

 

 IMG_4723

 

IMG_4739

 

IMG_4770

 

 

チラホラ綺麗に咲いている木が!

 

 

遠目でも色鮮やか。

とっても綺麗な濃ピンクの色でした。

 

花びらもこちらの桜よりも大きかったように思います。

 

 

沖縄だけの桜

なかなか見る機会もないので見られて良かったです。

 

 

 

そんなか……

雄和のグループLINEがピロリっ!

 

 

IMG_4844 IMG_4843

 

 

最後までのんでるーーーーww(笑)

 

IMG_4740

 

 

 

そして群馬組は

東京メタリコン(株) 関社長に教えていただいた

スパムおにぎりのお店へ

 

IMG_4842

 

 

前日は、行列をみてスルーしたようですが(笑)

最終日は30分ほど並んで食べたようです。

 

とっても美味しかったようで3つ食べたらしい!

並んで良かったと言っていました。

 

 

 

全4日間

ほぼ社員が揃い沖縄旅行を満喫できました。

弊社のモットーである”仲良く・楽しく”

この4日間は遊び・笑い・食べ・飲み・話

とっても貴重ないい時間を過ごせたと思っています。

 

社員にもそう思ってもらえてれば嬉しいですね。

 

 

また来年そろっていけますようにっ!!!

 

 

                            ume…shimizu