ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2019.02.15

社員旅行 in おきなわ 2日目

沖縄も寒かったけど…

やっぱり関東の方が寒い…

早く春になーれーー!!

 

 

さて

社員旅行 2日目をお届けします。

 

朝はよーから出発

シーカヤック&洞窟シュノーケルを予定していました。

 

っが…しかしww(笑)

向かう途中TELが鳴り…

”満潮と強風が重なり波がとても高い”とのことでシーは断念。

 

代わりに

マングローブのカヤックに行ってきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

陸地でパドルの練習

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

いざっっ出発っっっ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

陸上ではパドルさばき上手かったけどなww(笑)

 

マングローブに突進する組続出!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この二人マングローブにぶつかり、後続カヤックもあり逃げ場もなく

華麗に仰向けに寝そべりマングローブを回避!!!

(ちょー面白かった(笑) 写真に収められなくて残念)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、このふたり

息ピッタリで見事なパドルさばきでw

競技カヌーのようなスピードで去ってゆく(笑)

動画が綺麗にとれてましたが載せられないのが残念です。

 

 

 

 

 

IMG_4393

 

 

キレイな青い海の上で出来なかったのは残念でしたが……

みんなでワイワイと楽しめました。

 

朝も早くカヤックで体も使いみんなお腹ペコペコ。

次に行く前に

沖縄限定のファーストフードへ。

 

IMG_4492

 

 

IMG_4507

 

 

ルートビアとやらを飲む若手(黒い謎の飲み物)

一口もらうも。。。。

のめたもんじゃないww(笑)

薬品のにおいしかしない(味も)

 

このルートビアお替り自由

変わった味が好きな彼はおかわり自由ときいてニヤニヤしていました。

 

 

IMG_4510

もうひとり。。。。

やばい飲み物を片手にw

(普通のジョッキに見えるけどかなりBigなジョッキだよ)

 

IMG_4701

観光客感 満載な記念写真w

 

 

はい次いこーーーっ!

有名な”美ら海水族館”

 

IMG_4571

 

 

ここは自由行動

それぞれでゆっくりまわりました。

 

娘ちゃんは一つ一つの水槽に釘付けになりたくさんおしゃべりしてました。

 

IMG_4528

(くらげ何度みてもきれいだなー)

 

IMG_4530

ジンベイザメの餌やりを見る事ができました。

ものすごい人の数でしたが!

 

 

沖縄あたたかいと思っていましたが。。

上着を着ていても寒い1日でした。雨が降らなかっただけ良しっ!

 

 

夕食は自由行動でしたが

ステーキの”88”が有名という事で行きたい人だけ集まりGO

 

IMG_4578

 

店舗によってメニューが違うらしいです。

みんなそれぞれ食べたいものをチョイス

 

石垣牛のハンバーグ

IMG_4579

 

ロブスター(頭部分はグラタン)

IMG_4581

 

ステーキ

 

IMG_4580

 

↑ 清水家はこの3つ(+息子がローストビーフのカレー)

どれも美味しかった♡

もちろんオリオンビールもね!

(気のせい?どんなにのんでもオリオン酔っ払わないのww(笑)

 

貴重な3ショット

 

IMG_4585

 

こーして夜は更けていきました。。。。

 

                          3日目につづく

 

                          ume…shimizu