ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.07.09

第4回 花火大会鑑賞会

梅雨明け宣言のはずが….

雨降ってベトベト

生ぬるい風も数日続いていましたね

 

7月に入り

お昼休みのトレーニング再開

パーソナルトレーニングに通い出して、早9か月

効果が出ている!!っっと信じたいww(笑)

 

夏は、露出が多くなりますからねぇ

 

お見せすることはできませんが(笑)

 

 

トレーニング後は、プロテイン

 

 IMG_1457

 

 

 

粉末のプロテインはどうも苦手で….

コンビニで手軽に買える美味しいやつ。

 

新しい味も出たので、飽きずに飲めます。

 

そして

まだ、ほとんどの人が使用していないシャワー室

 

 

 IMG_1496

 

 

 

お先に使わせてもらってまーーす

 

 

 

 

 

さてさて

本年もこの季節がやってまいりました!

 

 

 a57955067

 

 

 

 

H30年8月4日(土)19:00~

毎年、ご好評頂いております。

また昨年もたくさんの方にご参加いただきました!

お忙しく、暑い中ありがとうございました。

 

本年もたくさんのご参加お待ちしております。

 

 

 

                                 ume…shimizu