ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.07.05

七夕

IMG_1403

 

 

変わったポップコーン発見!!

はじめましてだったので思わず購入

 

”なにこれ?おもしろーい”っと言っていると

義父が買ってくれましたww

 

IMG_1401

 

 

 

お休みの日に子供たちのおやつにしよう

 

 

 

 

 

 

さてさて

7月7日(土)は七夕ですね。

 

毎年、お天気が悪いような….

そして、今年も台風の影響かあいまいなお天気

 

織姫ちゃんと彦星くん 無事にあえますように!!!

 

 

今年は、はじめて七夕飾りをしてみました。

 

 

娘の保育園で毎年余りものの笹を配っていたので

今年は少しいただきました!

 

みんなワイワイ真剣に願い事を考えてw

 

IMG_1448

 

 

 

 

石川さんの願い

ステキすぎるやろっっっ!!

 

 

IMG_1450

 

 

 

 

笹のバランスが難しく

花瓶も小さかったので、倒れないように(↓ まぁ、こんなもんだね)

 

 

 

IMG_1449

 

 

 

みんなの短冊をかざり

 

 

IMG_1451

 

 

 

ほかの装飾はしないでシンプルにー

 

 

みんなの願いが届きますように

 

 

                          shimizu yumeka