ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.07.02

事業報告書

体調を崩したり

なんだかぼーと過ごしてしまいww

 

やばい7月になっちゃう!!

やらなければいけない事、たーくさーんあーーーるー

 

やる気スイッチをON

ここから巻き返して頑張らないとです。

 

 

 

 

 

 

さてさて

昨年に初めて実施したインターンシップ

 

 

 

IMG_1397

 

 

 

先日こんなものが届きました。

 

すべての事業報告書でした。

とても多くの企業が参加していることに驚きました。

 

県内ですのでお得意先企業さんの名前もチラホラ

 

インターンシップ期間は、毎日日報を検印していましたが、

報告書となるとまた違った内容を見る事が出来ました。

 

 

IMG_1396

 

 

 

 

すこしでも生徒さんの今後の就職活動などに役に立てたようなので

嬉しく思います。

まだ検討中ではありますが、本年も実施できるように努力します。

 

 

 

 

                         shimizu yumeka