ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.06.06

山形名物

とうとう梅雨に突入ですね。

ジメジメとして暗い空気

私はあまり梅雨は好きではありません!

髪もボサボサになっちゃうしなぁぁww(笑)

 

昨年

多くとりすぎたカブトムシを保育園に寄付しました。

すると上手に繁殖し

 

IMG_1246

 

IMG_1280

 

 

 

こんなにたくさん!!!

私には、〇〇ブリにしか見えないけど。。。

 

 

 

 

 

さてさて

先日、山形からお客様が来社しました。

その時の頂き物

 

IMG_1251

 

 

”古郷”という和菓子です。

山形には1度しか行ったことがないので知りませんでした。

 

 

IMG_1252

 

 

 

あんこを固めた中にお餅が入っていました。

沢山はいっていたのでみんなでいただきました。

 

ごちそうさまでした!

遠い中、足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

                         shimizu yumeka