ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.05.25

東京

先週末は、運動会

 

 

IMG_1025

 

 

天気予報では、晴れ予報でしたが…

朝から雨。

お弁当作りをしながら中止になったら、明日も作らないとと考えつつ

雨のなか場所取りにも行ってもらました。

 

登校時間になるとすっかり雨もやみ、運動会開催!

 

めちゃめちゃ晴れてみんな真っ黒w

 

市のモデル校らしく…

メリハリのある素敵な運動会でした。

 

 

息子も徒競走で1位になり。

ダンスも上手に踊れていました。

 

 

 IMG_1231

 

 

 

 

 

 

さてさて

銀行さんの説明会に参加してきました。

 

IMG_1214

 

 

1時間の話を聞き、お土産をいただきました。

 

 

IMG_1220

 

 

 

ジュエリーBOX

山形のフルーツを使ったジャム

 

パンケーキやヨーグルトにとの事。

 

2種類のお米もいただきました。

こちらは県からのプレゼントらしい。

 

 

 

そして

会場の後方には、山形の名産品が並んでいました!

 

日本酒

そして、お菓子

 

 

IMG_1215

 

 

このでん六豆は、さくらんぼ味のお豆

試食させてもらいました。

ほんのり甘い味がして美味しかったです。

 

日本酒も試飲できるようでしたがw

遠慮しました。

 

 

説明会に行ったというよりも、試食・お土産を頂きに行ったような感じw

 

ありがとうございました。

 

 

めったに東京駅に行かないので,,,,,,,

帰りに構内を散策してかえりました。

 

謎のキャラクターストリート

 

 

IMG_1217

 

 

ドラえもん・しんちゃん・ポケモンなどのショップが

ずらりと並んでいました

 

娘がドラえもんが好きなので

虫よけシールと保育園用のタオルを購入

 

 

そして

美味しそうなエッグタルトを発見!!

 

 

IMG_1221

 

 

購入して帰りました。

美味しかったようであっという間になくなりました(笑)

 

埼玉に住んでいますが、

田舎者のように東京駅を隅々まで見てお土産を買ってかえりましたw

 

 

                          shimizu yumeka