ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.05.24

夏目前

ちょこちょこと

外出したり、何だかんだしていたら

気づけば5月も中旬も過ぎてしまいました。

 

1年の半分を過ぎようとしているww笑

早すぎる。。。。

 

今年の目標。。。

ほぼほぼ達成できていないような。

こんな過ごし方では何もしないまま1年が終わってしまうーー

 

どんどん歳を重ねるだけですね…(笑)

 

 

今週に入り

出張組は、大分へ長期の仕事に出かけました。

上尾工場は…忙しかったり、手薄だったりと不安定です。

 

少しづつ暑くなり作業が辛い時期になってきました。

 

新人くんも少しづつ作業に慣れ始め、頑張ってます。

初めての夏

とても大変だと思いますが乗り切ってくださいね!

 

熱中症対策 塩分タブレット

 

IMG_6196

 

今年は、NEWも登場

 

 IMG_1230

 

 

 

水分・塩分補給忘れずに

体調に気を付けてください。

 

                              shimizu yumeka