ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.04.20

豆知識

4月9日(月)入学式

 

IMG_0832

 

 

大きいランドセルも背負うとしっくり

ぴっかんぴっかんの1年生!

 

 

IMG_0654

 

 

今までとは全く違う生活

どんなことも乗り越えて頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

暖かくなったと思っていましたが。。

まだまだ涼しい日がありますね。

灯油もすべて使い切り、ストーブもそろそろ片付けようと思っていましたが

もう少しお世話になろうと思います。

 

先日またまたゴルフへ行ってきました。

 

 

IMG_0830

 

 

お天気もよく

富士山がとっても綺麗にみえました!

前半はダメダメで。。半日がとっても長く感じましたが

 

後半はまともにラウンドできたので良かったです。

 

安定しない打ち方なのでいい時・悪い時の差が激しいですがw(笑)

 

 

今回のゴルフ場

スコアカードをもらいに行くと ”ブヨに注意。露出しないでください”っと

 

あたたかいようだったので半ズボンを履いていきましたが、今更。。

もっと早くいってーーーw

 

 

IMG_0828

 

 

 

ブヨにはハンドソープが効くらしいw(初耳ww!)

虫よけも持っていなかったので

ハンドソープをお借りして、大量に擦り込みました。

意外にベタネタすることもなく、いい香りが。

 

ブンブンと蜂やブヨが飛んでいましたが

無事刺されることもなく、1日をすごせました!

ハンドソープの力おそるべしっっっ!!!

 

                                   shimizu yumeka