ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.04.11

コンペ

息子と2人旅行に行ってきました。

旅行と言っても東京の”キッザニア”

 

IMG_0644

 

子供達の街でさまざまな職業体験が出来る所です。

80以上の職業を体験できます。

息子も大喜びで5時間働き続け、とっても楽しみました。

 

娘が生まれてから2人になる事がなかなかなかったので、

とっても貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

 

さてさて

昨日はゴルフへ行ってきました。

 

 

IMG_0660

素敵な池があるコースでした。

何とかポチャんせず池を回避できました。

 

 

全開のコンペではアプローチが全くできていなかったので…

アプローチのみ練習していきました。

成果は,,,,,,,あまり効果でずww笑

 

4月より本会員になり”40”もハンディをもらいました。

こんなにたくさんもらえるなんて!

っと思いながらも実力できには妥当かもw

 

”40も普通はもらえないんだから優勝でしょ”と専務に言われ

結果。。。7位w(微妙)

ですがラッキーセブン賞いただきました!!

 

 

IMG_0663

 

 

次回は優勝に近づけるよう頑張ります!

でも、優勝するとハンディが32になっちゃうw(笑)

 

優勝すると次のコンペのコース会場が選べます。

優勝者とビリが幹事を受持ちます。

 

優勝はなかなか出来ないと思うのでハンディが多いうちに

1回くらいは経験出来る様に頑張ります。

 

 

                           shimizu yumeka