ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.04.06

おいしい春

退職したおじいちゃん社員から

せり・菜の花をいただきました!

 

クセが強いっ!ですが…美味しいですよねー(大好きです)

菜の花はこの時期にいつも買っていたのでありがたいー

ウドもフキも食べたいなぁw

 

 

会社帰りに”ふきのとう”を購入。

夕食は、春野菜のてんぷらにしました。

 

 

IMG_0357

 

 

 

センスがないので盛り付け・色見が変ですが…w(笑)

味はいたって普通です!笑

 

旬なホタルイカ。

ビールのお供にサイコーーーー

ついつい手に取ってしまいました。

 

なんてったって!!!!!

ビールがとっても美味しい季節になりました。

 

ビール大好きですが

でもでも、30歳を過ぎ身体にも気を使わないとね。

って事で最近、平日はちょいと我慢して週末だけ。

 

ビールも糖質ゼロ

 

 

 IMG_0406

 

 

今年の健康診断が楽しみだなーーw

コレステロール値下がるといいなww(笑)

 

 

                           shimizu yumeka