ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.04.02

満開の桜の下

4月になりました。

息子は、今日から学童へ行きました。

娘は、年少さんになり新しい担任の先生にワクワク。

 

IMG_0353

 

 

 

 

 

新しい生活が始まります。

不安や緊張さまざまな気持ちが入り混じますね。

 

私は今朝

慣れないお弁当作りから始まり

7:30に学童へ息子を送り、急いで保育園に娘を預け、急いで会社に出勤。

慌ただしい1日の始まりでした。

 

本日からありがたい事に新入社員が入社。

まっさらな新入社員。

1日でも早く馴染んで、環境に慣れて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

さてさて

先週末、雄和メタリコンのお花見を開催

会社からすぐなのでみんなで歩いて公園へ。

 

道中に割り箸が目印のように点々と落ちていました。

誰も気づかないの?と思いながら箸を拾い向かいます(写真撮り忘れたー

 

 

IMG_0339

 

早くから場所取りをしてもらえたお陰で

とっても良い場所でお花見をすることができました!

 

オードブルやコンビニのお惣菜で乾杯

 

IMG_0333

 

群馬工場の社員も参加できました。

たくさんあった食べ物たちもほぼ完食。

ゆっくりのんびり飲んで食べて楽しめました。

 

お天気がとてもよく、気持ちの良い日でした。

 

 

IMG_0354 IMG_0355

 

 

100円ショップで買ったバトミントンでw(笑)

専務 VS 事務員さん

 

IMG_0345

 

100円の羽根なのであまり飛ばず…

 

お花見も恒例行事の1つに加えようと思います。

 

 

                             shimizu yumeka