ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.03.29

お花見下見

お誕生日会

 

IMG_0294

 

なりきりプリンセスw

 

”お寿司がいーー”と言ってくれたので簡単ご飯で楽できました。

 

IMG_0295

 

 

娘の大好きなエビはお刺身で沢山購入!

次の日は、エビ頭でお味噌汁にしました。

 

 

 

 

 

さてさて

桜が満開!!

今年は、社内でお花見できそうにないという事で

お昼休みにお弁当を持ってみんなで行ってきました。

 

IMG_0321

 

それぞれ用意したお弁当を食べて

一心くんはカップラーメンw

会社でお湯をいれてからきました。

 

IMG_0323

IMG_0326

 

お天気もいいので

シートをひいてお花見をしている人が沢山いました。

 

お昼を食べない予定だった私は…

 

IMG_0324

 

おやつ用の草餅を食べながらお花見

 

 

 

公園を1周しながら帰る事にし、歩いていると

”やっぱりお花見したい”という事になり

今度の土曜日にやることに!!!

 

帰りは歩きながら場所取りの場所を確認し(笑)

桜が綺麗な場所とトイレが近い場所を探しました。

 

当日のお買い物隊と場所取り隊を決めて

午後の仕事へと戻りましたww(笑)

 

土曜日が楽しみです。

 

 

                                        shimizu yumeka