ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.03.22

パソコン

お天気の悪い日がつづき

急に寒くなったりと、変化が激しいですね。

桜の開花も始まり

春もすぐそこ!!

 

 

さてさて

知っているようで、知らない事ってありますよね。

 

ただいま仕業務環境の整備中です。

事務作業にはパソコンは必須

 

myパソコン

 

IMG_0119 IMG_0121

 

 

持運び・使い勝手を考え数年前からsurface

タブレットにもなるし!

知り合いの社長さんがキーボードを赤にしていて

オシャレで素敵だったなぁ。

 

必要最低限の機能しか使用できませんがw(笑)

 

 

 

ペーパーレスなどでネット環境を使用する事がとても増えてきました。

ネットBANK・でんさい などなど

 

普段何気なく使っていましたが、わからない事だらけ。

もっと便利に使える機能があったりと。

 

業務で必要な事を調べていましたが

いい機会なので少し勉強する事にしました!

 

手始めに”でんさい”から

 

IMG_0118

 

ちんぷんかんぷんww(笑)

 

知っていて損することはないので、頑張りまーす。

 

 

                             shimizu yumeka