ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.02.26

上達している。。と思いたいw(笑)

少しづつ暖かくなり、春らしくなってきました。

春が一番好きな季節。

朝・夕の冷たいけど上着がいらない感じ!!!

(わかるかなー?この感じww(笑))

春から夏にかけてが大好きです。

 

しかし、悩ましい季節。

旅行明け、お鼻ムズムズ・お目目かいかいがで始めたので。。。

アレグラちゃん登場。

 

IMG_50181

 

寝起きに1錠。

症状が酷くなると薬が効いてくるまで時間がかかるので、

早めに対処。

5月頃まで頑張ってお付き合いしまーーす。

 

 

さて、先週末にお客さんとゴルフへ行ってきました。

 

IMG_4904

 

 

そんな時にだけ練習するので、上達するわけないですね。

今回のスコアーは、112打。

 

これでもだいぶ打数は減りました。

1年前と比べると……

 

IMG_5020

 

 

お恥ずかしながら140打でしたw(笑)

コースを回れるレベルではないですね!

なので、その頃から比べると30打ちかくは減りました。

 

飛距離は、とてつもなく飛びませんが…おかげで曲がりませんw(笑)

やっぱり課題は、アプローチ。

前日に、猛練習しましたが効果なし( ̄▽ ̄;)汗

ですよねーー。

4月までになんとかしなくてはーーー。

 

パターも、いつも強め(強気w)

少し優しを覚えたら、入るようになりました。

 

力の加減が難しいスポーツです。

 

少し要領をへて楽しくなってきたので、

もっともっと上達できるように頑張ります。

 

 

                         shimizu yumeka